人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんだふる!

2回目のワクチン接種へ行ってきました。

お久しぶりのにゃんこさんズです(*^^)

2回目のワクチン接種へ行ってきました。_f0207979_23154065.jpg



里親さん募集している5頭の猫さんのうち、親猫さんは先日
無事に家族決定いたしました。

20年間、先代の猫さんを大事に育て、最期までしっかり看取ったご家族です。
安心してお任せする事ができました。

そんな里親さんに親猫さんを繋ぐ事が出来、とても嬉しく思います。

あっ。
緊張のあまり、お目めが座っちゃっておりますが
本当はしっとり美人さんです

2回目のワクチン接種へ行ってきました。_f0207979_23233126.jpg



いつもお世話になっている病院にて、お見合いさせて頂いたのですが・・

待合室の一画には、保護猫さんの団体さんの手作りチャリティグッズが
販売されていて。。

2回目のワクチン接種へ行ってきました。_f0207979_23245019.jpg



里親さんはお見合い後、親猫さんにと首輪とマットを購入してくださって
いました。

2回目のワクチン接種へ行ってきました。_f0207979_23252346.jpg



初めての首輪に、初めての布製のお寝床。
長い時間を家族とともに、幸せに暮らしていってくれる事でしょう。

おめでとう。




さてさて。
子猫さん達はすくすく成長しています。

2回目のワクチン接種へ行ってきました。_f0207979_23303497.jpg



はじめのうちは、警戒警戒で、いつもプリプリ怒られてばかり
いたけど(^^; ←わたしが。

2回目のワクチン接種へ行ってきました。_f0207979_23311821.jpg



ご支援で頂いた、ササミさん(かにかま味)などを献上するにつれて・・。

2回目のワクチン接種へ行ってきました。_f0207979_2332434.jpg



かにかまのおねいさん、として、随分打ち解けてくれるようになりました。





そして今日は、2回目のワクチン接種に行ってきました
お顔のお掃除をしないで行ってしまいました(^^;

2回目のワクチン接種へ行ってきました。_f0207979_23315548.jpg



前回の診察の時は、タオルなどでくるまないと、逃げ出そうとしたり
怒ってばかりの子猫さんズでしたが・・。

2回目のワクチン接種へ行ってきました。_f0207979_23365626.jpg



だいぶ人慣れしてきました(*^^)
先生から、性格がとっても良い子だよっ!!!とお墨付きをいただきました。

2回目のワクチン接種へ行ってきました。_f0207979_041863.jpg



なんせ、爪切りの間中、嬉しくてゴロゴロしていて
体を任せ切っていました。

2回目のワクチン接種へ行ってきました。_f0207979_2339138.jpg



とくに、一番小さくてヒョロヒョロの子猫さんは
お母さん譲りなんでしょう。

もうすっかり人を信頼してくれて、お任せコースでございました。
手を自らあげて、爪切りをお願いしている(^^;

2回目のワクチン接種へ行ってきました。_f0207979_23391520.jpg



みんな、初心者さんや小さいお子さんのいるお家でも大丈夫だと思います。
ここ1カ月ちょっとで本当に随分変わりました。ほっ。


と、こんなお顔してますが(^^;

2回目のワクチン接種へ行ってきました。_f0207979_23413141.jpg



体温計もお任せ

きゃっ!!!

2回目のワクチン接種へ行ってきました。_f0207979_23435290.jpg






お顔も先生がキレイにしてくださいました。。

2回目のワクチン接種へ行ってきました。_f0207979_23444565.jpg



2回目のワクチンも終了しました。

ただ、みんなちょっと細いので、もうちょっと栄養をつけてね、との事です。
明日から、缶詰をプラスしたりしてみます。

確かに毛並もイマイチなのよね。
ごめん、子猫ちゃんズ!!!

2回目のワクチン接種へ行ってきました。_f0207979_2350866.jpg



お問い合わせなどは頂くのですが、お見合い前などにドタキャンに
なってしまう事が多いです。

子猫は数が多すぎて、お気軽に考えている人も多いのかな、なんて
先生と話していました。

4頭とも、とても人懐こくて甘えん坊な可愛い子たちです。

猫エイズ・白血病→陰性です。
フロントライン滴下済み・ワクチン接種済みです。

里親さん 引き続き募集中です。
どうぞよろしくお願いいたします。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. 。.:*・・゜゜・*:

お問い合わせは下記までご連絡ください。

go-rupan-go★mbe.nifty.com
(★を@に変換してください。)

折り返しご連絡させていただきます。

【譲渡条件】
 ・完全室内飼育
 ・適切な医療措置を今後も受けていただける方
 ・子猫の場合は、避妊去勢手術を適齢期になった時にしていただける方

 ・おひとり暮らしの男性の方は申し訳有りませんが
  お断りさせていただきます 
 
【譲渡範囲】埼玉県、東京都 他近県応相談
by rupakomama3 | 2014-11-11 00:06 | 里親さん募集ねこ

にゃんこたちの里親さがし。
by rupakomama3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラスト:まるめな