にゃんだふる!

里親さん募集中だにゃん♪

f0207979_23144022.jpg



昨年末から、秘密兵器の*かにかま*で、仲良くなった猫ちゃん

苦節2か月半。
ようやく触れるようになり、(触っても逃げないようになり、、、)
バリケンに入れる事が出来ました。

f0207979_2316356.jpg



どうやら群れの中で、女の子はこの子だけなようで
それではまずは避妊手術をしないとね。

この寒空に、屋外の知らない場所に、子猫さんが産まれるような事になったら
それはそれでその子たちの命も危ないので。。。

急遽、お世話になっている先生に相談させていただきました。

f0207979_2320255.jpg



初めての場所。
沢山の人達に囲まれて、少し緊張はしておりますが、攻撃性は皆無です。

念には念を、のエリザベスカーラー装着でしたが、血液検査もレントゲンも
先生にお任せのにゃんこさんで有りました(*^_^*

f0207979_23232286.jpg



血液検査は、一項目だけエラーが有りましたが、
特に問題の無い値という事でした。

エイズ、白血病ウイルス→共に陰性です。

f0207979_23282562.jpg



レボリューション滴下済み。
ワクチン3種接種済みです。

お外にいる時は、触ろうとすると、シュタっ!!!と逃げられてしまったけど、
抱っこもさせてくれるようになり、怒る事も無く、
なかなかこれまた性格の良いにゃんこさんです


f0207979_23293479.jpg



なんてったって、美しい子です♡♡♡

f0207979_23294479.jpg



そして食欲旺盛です。頼もしいくらい。
新しい環境でも、ご飯で随分仲良くなれると思います。


里親さん募集開始いたしました。

お問い合わせは下記までご連絡ください。
go-rupan-go★mbe.nifty.com
(★を@に変換してください。)

折り返しご連絡させていただきます。

【譲渡条件】
 ・完全室内飼育
 ・適切な医療措置を今後も受けていただける方
 ・ご家族全員の賛同が有る事

 ・おひとり暮らしの男性の方は申し訳有りませんが
  お断りさせていただきます 
 
【譲渡範囲】埼玉県、東京都 他近県応相談

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. 。.:*・・゜゜・*:.

フェリシモコレクションで、こんな物を見つけました(*^_^*

f0207979_23405223.jpg



あはは~(^^;

f0207979_23415347.jpg



何だか共感できる~&愛らしい~(;´Д`)

f0207979_23424068.jpg



にゃんこにやられた時は、ぜひにゃんそうこうをご活用ください

いや~、しかし、ひっかかれた時の後々まで引っ張る
痛さっていったらないよね~ 涙
[PR]
by rupakomama3 | 2015-02-04 23:52 | 里親さん募集ねこ

にゃんこたちの里親さがし。
by rupakomama3
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イラスト:まるめな