人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんだふる!

*かにかま大作戦*

にゃんこさんのお話です(*´ω`)

*かにかま大作戦*_f0207979_22553828.jpg



只今、里親さん募集中にゃんこさんの他に、こちらのお家では
ご飯を貰えない子達が、まだ数頭います。

無人の広いお家&お庭を拠点にして生活しているのですが、避妊去勢手術は
もちろんどの子も行われておりません。

春が来る前に捕まえて、せめて手術だけでも。。。
と思うのですが、人慣れしていないせいも有ってなかなか捕まえられない。

なので、2か月くらい前から足繁く通い、仲良くなろうと
しております。

題して「かにかま大作戦」(^^;





作戦が少しずつジワリジワリと効いているのか
最近では・・・

にゃー

*かにかま大作戦*_f0207979_231887.jpg



おねいさんの車が到着すると・・・
(歩いてでも行ける距離です(^^;)

にゃーお
訳・待ってたんだけど~

*かにかま大作戦*_f0207979_2321456.jpg



にゃー
訳・まじで遅いんですけど~

*かにかま大作戦*_f0207979_232422.jpg



敷地内に入ると同時に、走ってやってきます。



この子は1か月くらいでやっと。。。

*かにかま大作戦*_f0207979_2333180.jpg



この距離まで近づく事が出来るようになりました(*^^)

にゃーご
訳・そう簡単に心は開かないわ。

*かにかま大作戦*_f0207979_18211750.jpg



にゃお~ん
訳・軽く見ないでにゃり~

*かにかま大作戦*_f0207979_1822942.jpg



野良ちゃんだけど、毛並はふわふわで真っ白。
茶色いアクセントがロイヤルミルクティ色で、とっても美しい猫ちゃんです。

*かにかま大作戦*_f0207979_18281825.jpg



ではでは、ご飯にするかね。

にゃにおっ

*かにかま大作戦*_f0207979_18285575.jpg



ご飯の時だけ、愛嬌を振りまくにくいやつ( *´艸`)

にゃ~にゃにゃにゃ♪ にゃ~にゃにゃにゃ♪
訳・か~にかま か~にかまっ

*かにかま大作戦*_f0207979_18294837.jpg



食欲旺盛の頼もしい猫ちゃんです。

おケツの方をよく触れないので、未確認では有りますが
女の子と思われます。

*かにかま大作戦*_f0207979_18322276.jpg



にゃ・・・???
訳・んんん・・・???

*かにかま大作戦*_f0207979_18325563.jpg



にゃんか忘れてにゃ~い???
訳・何か忘れてな~い???

*かにかま大作戦*_f0207979_18334028.jpg



そうでした、そうでした(*´ω`)

猫大好き、かにかま~
(かにかまとは、ご支援で頂いたトリのささみ「かにかま味」の事です)

*かにかま大作戦*_f0207979_1835192.jpg



このかにかまさんで、随分仲良くなれました(^^;
かにかまに感謝。

*かにかま大作戦*_f0207979_1836648.jpg



あっ、、、(>_<)
一気に持っていこうとしないっ、、、!!!

にゃ~~~ん♡
訳・あ~~~ん

*かにかま大作戦*_f0207979_18401319.jpg



と、いうわけで、かにかま作戦はもうしばらく続く・・・。

にゃーご♡

*かにかま大作戦*_f0207979_18375645.jpg



by rupakomama3 | 2015-01-07 23:46 | 里親さん募集ねこ

にゃんこたちの里親さがし。
by rupakomama3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラスト:まるめな