にゃんだふる!

里親さん募集中にゃんこさんです♪

またまた、里親さん募集にゃんこさんの登場です


f0207979_2353579.jpg



推定2~3才の男の子です。
白が多めで、頭に黒が入っている、なかなかの美猫くんでございます。

f0207979_23553316.jpg



体重は4.2キロ。
色が白いから大きく見えますね。

体はおっきいけど、まぁ~それはそれは甘えん坊さん(^^;
おっきな赤ちゃんみたいです。

f0207979_23572085.jpg



猫エイズ 陰性。
白血病ウイルス 陰性。

レボリューション滴下しています。

f0207979_23574095.jpg



血液検査も特に異常は有りませんでした。
って、なんて顔してんのよ(^^;

f0207979_2358953.jpg



過酷な環境にいた子ですが、特に大きな病気が無くて良かった。。。
去勢手術も済み、元気に退院しました。

f0207979_2358402.jpg



この男の子は、あまあまと甘噛みしちゃうので
エリザベスカーラーを付けての受診でしたが、先生から「良い子ちゃん」の
お墨付き、いただきました

f0207979_012674.jpg



人が恋しくてしょうがありません。

きっと、家族みんなと仲良しになれる子になると思います。
里親さん募集開始いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. 。.:*・・゜゜・*:.。. 。.:*・゜

お問い合わせは下記までご連絡ください。

go-rupan-go★mbe.nifty.com
(★を@に変換してください。)

折り返しご連絡させていただきます。

【譲渡条件】
 ・完全室内飼育
 ・適切な医療措置を今後も受けていただける方
 ・ご家族全員の賛同が有る事

 ・おひとり暮らしの男性の方は申し訳有りませんが
  お断りさせていただきます 
 
【譲渡範囲】埼玉県、東京都 他近県応相談



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. 。.:*・・゜゜・*:.。. 。.:*・゜



さてさて。
前回、里親さん募集中だった、にゃんこ君ですが・・。

f0207979_04433.jpg



無事に里親さんが決定いたしました
とっても素敵なお父様とお嬢さんのいるお家で、ロイくん
というお名前をいただきました。

f0207979_055032.jpg



ロイヤルミルクティ色のロイくんです。
今では、お姉さんのお布団で一緒にゴロゴロしている甘えん坊さんです。

f0207979_064327.jpg



人一倍、人が大好きでベタベタも大好きなロイくん。
優しくて頼もしいご家族に囲まれて、とても幸せそうです。




お次は、子猫組唯一の男の子・ナイトくん。

f0207979_0112654.jpg



脱水症状も有って、痩せこけてガリガリでした。
目ヤニも沢山出ていて、以前、トライアルから戻って来た事も有りました。
(先住猫ちゃんが体調を崩してしまった為)

f0207979_0122460.jpg



だけど今はビックリする位どんどん大きく成長中
ご家族みなさんに大切にされて、美猫まっしぐらです

f0207979_0142420.jpg



と、クリスマスの夜はにゃんこさん便りでした( *´艸`)
[PR]
by rupakomama3 | 2014-12-26 00:19 | 里親さん募集ねこ

にゃんこたちの里親さがし。
by rupakomama3
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イラスト:まるめな