にゃんだふる!

モモちゃんララちゃん可愛いなぁ~♡

f0207979_2330024.jpg



先日、お父さん猫の退院の時に、モモ&ララちゃん親子が
診察に来ていました~(*^^)

親子の対面ですね。
三者とも、冷静です(^^;

f0207979_23254567.jpg



ララちゃんが、ちょっと足の爪を引っ掛けちゃったみたいで、
お母さん同伴で病院へ通院ですよ。

保護者のモモです♡

f0207979_23253583.jpg



待合室では、猫ちゃんが大好きな女の子たちに抱っこされて
ご満悦な親子

f0207979_23333715.jpg



ララちゃんのお爪も、特に問題は無かったようです。
こうしてすぐに病院へ連れて行ってもらえて、幸せだね( *´艸`)


・・・

里親さんに、他の猫ちゃん達へとご支援をいただきました。

f0207979_23365196.jpg



大切に食べさせていただきます。
ありがとうございました(*^^)v

食べてにゃん♡

f0207979_23435639.jpg



お父さん猫も、今度お見合いをする事になりました

f0207979_23445495.jpg



モモ&ララちゃんのように、幸せになれますように

f0207979_23454041.jpg



最後にララちゃんの可愛いショットを・・

f0207979_2346961.jpg



いつも送って頂く写真に悶えてしまうおねいさんです( *´艸`)
[PR]
by rupakomama3 | 2014-12-04 23:51 | 里親さん募集ねこ

にゃんこたちの里親さがし。
by rupakomama3
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イラスト:まるめな