にゃんだふる!

親猫さん レスキューしました。

子猫さんたちの家族が決まり、ホッとしていたのも束の間・・。

f0207979_22302957.jpg



親猫さん、レスキューしました。

f0207979_2232474.jpg



子猫さんたちのお父さん猫と思われる子だそうです。
(お母さん猫は、家族決定したモモちゃん。)

f0207979_2234384.jpg



この猫たちのいる環境は、地域ぐるみで猫に餌を与えたり
みんなで見守ろう、という場所では有りません。

その逆です。

田畑が多く、農作物を育てている方が多いので
猫たちは駆除の対象となります。

子猫たちをレスキューして家族が決定したのち、出来れば残っている
そのお家の猫たちの避妊去勢だけでもしなければ、と思っていました。



その中で人に懐いている子であれば、里親さんが見つかるかも・・。

お世話をする人が誰もいないので、毎日、ご飯をあげに行ったり
していたらグングン慣れてくれました。

特に、まだ残されている子達は人が恋しくて人懐こい子が多いです。
まずはその代表で、とくに甘えん坊な男の子の里親さん探しをはじめました。

f0207979_22413528.jpg



血液検査を行い、猫エイズ・白血病検査を行いました。
結果は両方とも陰性でした。

f0207979_22422539.jpg



去勢手術も完了しました。
フロントラインも滴下して、まずは一安心です(*^^)

f0207979_22411474.jpg



退院の日は、見た事のない景色にキョロキョロ。。

f0207979_2244840.jpg



こんな模様です。
アメショーのクリーム色版といった感じです(^^;

f0207979_22444544.jpg



推定2~3才くらいだと思います。
とても穏やかで攻撃性も無く、落ち着いた子ですよ。

成猫さんなので、お留守番も出来ます。
今は猫用の大きなサークル内にいていただいております。

里親さん募集中です。
よろしくお願いいたします。


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. 。.:*・・゜゜・*:.。. 。.:*・゜

お問い合わせは下記までご連絡ください。

go-rupan-go★mbe.nifty.com
(★を@に変換してください。)

折り返しご連絡させていただきます。

【譲渡条件】
 ・完全室内飼育
 ・適切な医療措置を今後も受けていただける方
 ・ご家族全員の賛同が有る事

 ・おひとり暮らしの男性の方は申し訳有りませんが
  お断りさせていただきます 
 
【譲渡範囲】埼玉県、東京都 他近県応相談
[PR]
by rupakomama3 | 2014-12-01 23:04 | 里親さん募集ねこ

にゃんこたちの里親さがし。
by rupakomama3
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イラスト:まるめな