にゃんだふる!

*家族決定しました*

9月から約2か月間、家族探しをしていた猫さんズファミリー。

このたびおかげ様で、全員家族決定いたしました~(*^^)v



はい、では、ママンのモモちゃん。
一言どうぞ。

え~・・・

f0207979_2224318.jpg



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*
ママ猫のモモちゃん。
11月1日家族決定。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

無事に私も、私のベイビーちゃんたちも
素敵なお家に行くことができました。


f0207979_2227529.jpg



ありがとうございますのにゃ♡

f0207979_22295244.jpg



ママ猫のモモちゃんは、子猫さんたちより一足早く家族決定
したんだよね。

f0207979_22303710.jpg



里親さんからは、それはもう可愛い可愛いももちゃんの写真を
たくさんたくさん送っていただいております

f0207979_2231467.jpg



幸せな毎日を送っているようです。
こんな写真を見たら、私まで幸せになります。ありがとうございました。




そして子猫ちゃんズ。。

はじめは全く人慣れしていなかったのですが、日に日に仲良くなる・・というか
認められる・・というか(^^;

「シャー!!!」

という声がいつの間にか

「ゴロゴロ

と言ってくれるようになってそれはもう
本当に本当にうれしかった・・涙




まずは、唯一の男の子の子猫君はナイト君になりました。

f0207979_2238467.jpg



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*
子猫のナイトくん。
11月15日家族決定。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

トイレも上手に出来て、すっかりのびのびと暮らしているようです。

f0207979_22401341.jpg



里親さんがシャンプーしてくださったり、お鼻のにきびをケアしてくださったり
至れり尽くせりのようですよ^^

f0207979_22411848.jpg



里親のお姉さんのお部屋には、どでかいキャットタワーが設置されていました。

f0207979_22415721.jpg



お姉さんの大切なパートナーになっていってくれることと思います。
おめでとう、ナイトくん。




お次は、子猫さんの中でもしっとり美人さん。
お名前は小豆ちゃんとなりました( *´艸`)

f0207979_22453630.jpg



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*
子猫の小豆ちゃん。
11月22日家族決定。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

ご自宅はまるで猫の天国っ!!!(現世の)
キャットタワーに爪とぎベッドに、それはもう初めての体験に
小豆ちゃんはソワソワソワソワ!(^^)!

先住猫くんがいるお家です。
ママとパパがうまくふたりの距離が縮まるように頑張ってくれています。

というか、つかず離れずのいい感じだそうです
小豆ちゃん、おめでとう。



お次は、美人さんな子猫ちゃん。

f0207979_22494534.jpg



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*
子猫ちゃん。
11月24日家族決定。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

お名前はココアちゃんになったのかな?
まだ迷い中かもですね^^

美人子猫ちゃんは、兄妹の中でも一番の怖がりさんでした。
しばらくは、なぜかひとりで怒っていました(^^;

みんな(子猫ズ)が、もういいんじゃーん?って言っている中、
いや、私は認めないっ、ていうような感じで。



だけど、最後に撫でさせてくれるようになって、ゴロゴロメロディが
止まらなくなったときは、本当に嬉しかったなぁ~・・。

美人子猫ちゃんのお家も、20年以上、猫さんと暮らしたお家です。
人慣れがまだまだでも、優しく見守ってくれています。

おめでとうね。




そしてラストは・・。

f0207979_22581389.jpg



兄妹の中で一番小さくて、華奢でヒョロヒョロだったこの子。



最後まで里親さんが決まらなくて、ひとり、寂しい思いをさせて
しまっているなぁ~・・・と悩んでおりました。


11月23日に青山にてワンドクの譲渡会が有ったのですが、
ワクチン接種も2回終わっていることと、健康上問題ありませんでしたので
会場の片隅で里親さん探しをさせていただきました。

f0207979_232012.jpg



だいひょー ありがとうございました~(´Д`)

みなさんにお腹をでろ~んと披露したり、たくさん撫でてもらったりと
とても可愛がってもらいました。



そして・・

f0207979_2334330.jpg



なんと、一番はじめに家族決定した、ママ猫のももちゃんのお家から
子猫ちゃん、我が家へおいで~と連絡をいただき・・

f0207979_2361364.jpg



ももちゃんのお家の子になったのでございます。

f0207979_2365422.jpg



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*
子猫のららちゃん。
11月23日家族決定。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

お名前はこのご縁をつなげてくださった、いつもお世話になっている
動物病院の先生たちお二人の名前からとりました、ということです。


ららちゃん、早速赤いセーターを着させて頂き、首輪も買ってもらって
お夕飯をがぶり

f0207979_2393324.jpg



子猫ちゃん達、ご飯もお水も一気食いなんです。

長い間、おしっこが出るからとお水を与えられなくて。
うんちが出るからとご飯ももらえていませんでした。

だから、しばらくは出たもの全て一気に食べつくします。
ですが、次第にお残しもするようになっているようです。ほっ。



里親さんのお家には、猫服ハンガーかけに、猫大好きグッズ入りの
ストッカーが有ります。あ、勿論、キャットタワーも。

f0207979_23151654.jpg



中には、美味しそうなおやつやご飯がキラキラと沢山。。

f0207979_231223.jpg



こんなに人に歓迎されて、穏やかに生きていけることが出来るのは
すべて里親さんたちのおかげです。

f0207979_23144073.jpg



本当にありがとうございました。




はじめての個人保護で、しかも全くはじめての猫さんズ。
不安だらけで、もしかしたらこのままずっと里親さんが現れないかもしれないと
眠れない日も有りました。


そんな中、
ご支援でサークルを送ってくださったHさん。
ブログのバナーを作ってくださったみやさん。
拡散してくださったり、ブログで紹介してくださったワンドクのメンバーさん。
ポスターも動物病院に貼ってくださいました。

猫のボランティアの先輩にもアドバイスをたくさんいただきました。

いつも保護犬たちがお世話になっている病院の先生も
快くポスターを掲示してくださったり、診察もしてくださいました。

本当にありがとうございました。

まだまだ猫(犬もね)の保護は限りなく、本当に小さな活動でしたが
無事に里親さんの元につなげることができて本当に嬉しく思います。

里親さん ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。




みんな家族決定ですっ!!!
おめでとうっ
[PR]
by rupakomama3 | 2014-11-26 23:38 | 里親さん募集ねこ

にゃんこたちの里親さがし。
by rupakomama3
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イラスト:まるめな