人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんだふる!

*にゃんこさん達のご紹介*

里親さん募集中の仔ネコの紹介です。

全員、お爪は切っていただいております(^^
子猫は3種ワクチン、2回接種済み。
親猫は3種ワクチン、1回接種済み。

★子猫①★

推定5か月くらい メス
レボリューション滴下済み
猫エイズ・白血病 共に陰性

*にゃんこさん達のご紹介*_c0334780_2257140.jpg



★子猫②★

推定5か月くらい メス
フロントライン滴下済み
猫エイズ・白血病 共に陰性

*にゃんこさん達のご紹介*_c0334780_2313818.jpg



★子猫③★

推定5か月くらい メス
レボリューション滴下済み
猫エイズ・白血病 共に陰性

※小さくて小柄ですが、一番人懐こいです。
初心者さんでも大丈夫だと思います。

*にゃんこさん達のご紹介*_c0334780_2331852.jpg



========================================

●家族決定♪●

★親猫★

推定3~4才くらい メス
レボリューション滴下済み
猫エイズ・白血病 共に陰性
体重 3.75キロ
避妊手術済み

*にゃんこさん達のご紹介*_c0334780_23657.jpg



子猫たちのお母さん猫です。
人とあまり接点が無い生活をしていましたが、かなりおとなしく
人懐こい穏やかな子です。

初めて猫ちゃんと暮らす方でも大丈夫かと思います。

★子猫④★

推定5か月くらい オス
レボリューション滴下済み
猫エイズ・白血病 共に陰性

*にゃんこさん達のご紹介*_c0334780_23105493.jpg




===============================================

里親さん希望の方は、「にゃんだふる!」ブログ(このブログです)の
コメント欄から、連絡先のメールアドレス、もしくはお電話番号をご記入の上
ご連絡ください。

(コメントは非公開にします)

もしくは、

go-rupan-go★mbe.nifty.com
(★印を@に変えて送信してください。)
まで、ご連絡ください。

折り返しご連絡させていただきます。



【譲渡条件】
 ・完全室内飼育
 ・適切な医療措置を今後も受けていただける方
 ・子猫の場合は、避妊去勢手術を適齢期になった時にしていただける方

 ・ひとり暮らしの男性の方は申し訳有りませんが
  お断りさせていただきます 
 

【譲渡範囲】埼玉県、東京都 他近県応相談

※医療費等はお問い合わせください。


よろしくお願いいたします(*^^)
by rupakomama3 | 2014-11-20 23:19 | 里親さん募集ねこ

にゃんこたちの里親さがし。
by rupakomama3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラスト:まるめな