にゃんだふる!

病院へ行ってきました。

みんなを連れて、病院へ行ってきました(*^^)

c0334780_23365530.jpg



お母さん猫は、余裕の表情

この子は飼い主さんのところでは、のぞみちゃんと
呼ばれていたそうです。

c0334780_23385165.jpg



念のため、健康診断の時にエリザベスカーラーを装着しましたが・・

c0334780_23394845.jpg



付ける必要はまっっったく無かったです^^

何をされても、されるがまま。
体をぐたっ~~~・・・として、任せきってました。

c0334780_23413273.jpg



先生も思わず笑っちゃう

すきにすればいいにゃ~

c0334780_23421415.jpg



白血病と、猫エイズの検査をしました。

c0334780_2343466.jpg



結果は陰性でした。
一安心^^



お母さん猫ちゃん。

お腹がちょいふっくらしてました。。


まっ、、、

まさかっ、、、


あ、、
ありえるっ、、、

と、いうことで急遽エコーを撮りましたが・・。

c0334780_23445915.jpg



お腹に赤ちゃんはいませんでした。

元の飼い主がちゃんと避妊手術をしていてくれれば、心配することも
無かったのですが・・。



爪切りもしてくださいました^^

c0334780_23491166.jpg



もちろん、爪切り中も好きにして状態でしたよ~。





お次は子猫チーム。

c0334780_23513281.jpg



子猫ちゃんたちは、病院が初めてなので(のぞみちゃんもか(^^;)
ちょいとビックリ。

c0334780_2354318.jpg



でもさすが先生。

あやしながら、よしよししながら
爪切りに、ワクチン接種に、すいすいやってくださいました。

お~ よしよし♡

c0334780_23564283.jpg



子猫たちは、ワクチン接種は一か月後に再接種が必要です^^

c0334780_23523191.jpg



レボリューションも打っていただきました。

c0334780_013175.jpg



のぞみちゃんと同じように、白血病と猫エイズの検査も。。

c0334780_2358543.jpg



結果は子猫たちも全員、陰性でした(*^^*)

c0334780_23593698.jpg



※真ん中の枠に、上部にみどり丸がひとつは陰性です。




今現在必要な医療措置は終わりましたので、里親さん募集開始します^^

c0334780_052540.jpg



里親さん希望の方は、「にゃんだふる!」ブログ(このブログです)の
コメント欄から、連絡先のメールアドレスをご記入の上ご連絡ください。

(コメントは非公開にします)

【譲渡条件】
 ・完全室内飼育
 ・適切な医療措置を今後も受けていただける方
 ・避妊去勢手術を適齢期になった時にしていただける方

 ・ひとり暮らしの男性の方は申し訳有りませんが
  お断りさせていただきます 

【譲渡範囲】埼玉県、東京都 他近県応相談
[PR]
by rupakomama3 | 2014-09-26 00:06 | 里親さん募集ねこ

にゃんこたちの里親さがし。
by rupakomama3
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イラスト:まるめな